Loading...

新着情報

ブログ 2023.05.11

お施主様ご見学 自社作業場 墨付け・手刻み・加工を見学  一棟入魂の家造り 

自社作業場にお施主様が見学に来てくださいました。

写真を撮ったり、材料に触れたりとしていただき大変嬉しい

時間でした。

私はこの時間がとても好きです。社員大工が加工し、その作業を

ご覧いただける大切なお施主様がいる。幸せな時間です。

上棟準備中の作業場へのご見学は今回で2回目です。

前回とはまた違う加工作業をご覧いただき、上棟がまた楽しみに

なられたかと思います。

何度でも見学に来ていただきたいです!

こうしてたくさんの人の手で造られていくこと、お施主様と共感し同じ時間を

過ごせることを改めて幸せに感じます。

この状態を見られるのは限られた期間のみですので、ご覧いただけて本当に

良かったです。

上棟の様子は後日改めてご紹介しますね!

作業場見学会を今月20日(土)に予定しています。

ぜひこの機会に作業場に遊びにいらしてください。

「知らないうちに家が建て終わった」のではなく、私たちはお施主様と一緒に

家を造りたいと思っています。

お施主様の希望があれば材料や製材所、自社作業場での作業の見学、

竹小舞土壁の塗り体験など一緒に家を造っていければと思います。

一生に一度の家造りを一緒に楽しんでいけたら嬉しいです!

今日も一日

『一棟入魂』頑張ります。

インスタグラム&FB こちらもチェック!!

・「和」のある暮らし方

・非日常を感じるリゾートスタイル

・大工職人の技の魅力

など随時発信していきます。

和のある暮らし instagram    

https://www.instagram.com/kanetake1981/

リゾートスタイル住宅 instagram 

https://www.instagram.com/kanetake2005/

Facebook                

https://www.facebook.com/profile.php?id=100034600220804

一覧へ戻る
HOME  >  新着情報  >  お施主様ご見学 自社作業場 墨付け・手刻み・加工を見学  一棟入魂の家造り 
pagetop