
リフォームのお手伝いをさせていただいたお施主様から、改めて玄関の写真を
撮影させていただけるというご厚意をいただきました。
遅ればせながら、第3弾のご紹介をさせていただきます。
弊社では新築のお手伝いをさせていただくことが多いのですが、今回はご縁が
あって水回りも含めたリフォームをさせていただくことになりました。
洋室→和室です。
before

after

洋室だった部屋のドア部分を壁に変え、出入り口を1か所にまとめました。
以前は2か所から出入りできたのですが、これにより、より落ち着いた和室の
雰囲気が感じられるようになりました。
部屋のテイストが大きく変わることで、暮らしがとても新鮮に感じられますね。
リフォームは耐震などの構造的な部分ももちろん重要ですが、空間の雰囲気や
暮らしやすさにも大きな影響を与えます。
今回、改めて玄関の写真を撮らせていただきました。
引き渡し後にも関わらず、快諾いただき写真を撮らせていただき感謝致します。



今日も一日『一棟入魂』頑張ります。
前回のリフォームの様子は下記をアクセス!
.
インスタグラム&FB こちらもチェック!!
・「和」のある暮らし方
・非日常を感じるリゾートスタイル
・大工職人の技の魅力
など随時発信していきます。
.
和のある暮らし instagram
https://www.instagram.com/kanetake1981
https://www.instagram.com/kanetake2005