Loading...

新着情報

ブログ 2024.06.18

自社作業場見学会、ご来場ありがとうございました。 一棟入魂の家造り ㈱カネタケ竹内建築

自社作業場見学会、ご来場いただきありがとうございました。

お子様に見せたいとご来場いただいたりと終始和やかな雰囲気でした。

.

「なかなか大工さんの手刻みなんて見られないから!」

.

と、お話くださる方がいらっしゃいました。

.

こういった自社作業場見学会を開催できるのも大工職人がいるからこそです!

手刻みだからこそ見ることができる作業工程や完成後では見られない多くの

材料をご見学いただくことができ良い時間となりました。

思いの外、反響をいただき、当たり前としてやってきた大工仕事が今では珍しく

貴重な技術なんだと改めて実感しました。

.

今日も一日『一棟入魂』頑張ります。

.

インスタグラム&FB こちらもチェック!!

・「和」のある暮らし方

・非日常を感じるリゾートスタイル

・大工職人の技の魅力

など随時発信していきます。

.

和のある暮らし instagram    

https://www.instagram.com/kanetake1981

リゾートスタイル住宅 instagram 

https://www.instagram.com/kanetake2005

Facebook                

https://www.facebook.com/profile.php?id=100034600220804

一覧へ戻る
HOME  >  新着情報  >  自社作業場見学会、ご来場ありがとうございました。 一棟入魂の家造り ㈱カネタケ竹内建築
pagetop