Loading...

新着情報

ブログ 2024.05.04

一緒に造る家造り 見ているだけじゃつまらない! 一棟入魂の家造り (株)カネタケ竹内建築

一生に一度の家造りです。

『見て 触れて 体験』できる家造りをご提案します。

小さなお子様から大人まで一緒にこれから住む家を一緒に造ることで

より家への愛着がわきますよ。

例えば・・・

材木を見に山へ!

凛とした山独特の澄んだ空気の中、生命力あふれる木に触れ、この木で

家ができていくんだという実感も沸きワクワクします。

上棟の日まででしたら自社作業場での墨付け、刻み、加工はいつでも

ご覧いただけます。

この木はリビングかな?寝室かな?と思いをはせるのも楽しいですよ!

大工職人の技術も間近で見ることができます。

お子様の木育にも最適です!

竹小舞土壁下地の土壁塗り体験。

天然素材100%の断熱材がどのようにしてできていくか体験できます。

下地材のため完成した家ではすでに隠れており見ることができません。

実際に竹を編む、土を塗るなどの体験や、土が硬くしまった状態をご覧いただけます。

自然素材100%の断熱材の構造からメリットまで間近でご覧いただけます!

実際に木に触り、土に触り、体験することは、大人にとっても子供たちにとっても

五感いっぱいに大きな刺激になります。

一生に一度の家造りです。見ているだけではつまらないと思いませんか?

知らないうちに家ができていたというよりも、きっと何倍も愛着のある家になりますよ。

インスタグラム&FB こちらもチェック!!

・「和」のある暮らし方

・非日常を感じるリゾートスタイル

・大工職人の技の魅力

など随時発信していきます。

.

和のある暮らし instagram    

https://www.instagram.com/kanetake1981

リゾートスタイル住宅 instagram 

https://www.instagram.com/kanetake2005

Facebook                

https://www.facebook.com/profile.php?id=100034600220804

一覧へ戻る
HOME  >  新着情報  >  一緒に造る家造り 見ているだけじゃつまらない! 一棟入魂の家造り (株)カネタケ竹内建築
pagetop