Loading...

新着情報

ブログ 2023.09.05

2週連続見学会終了!ありがとうございました。一棟入魂の家造り (株)カネタケ竹内建築


今回、8月26日より2週に渡り、『完全分離二世帯住宅』完成現場見学会を

開催致しました。

見事な入道雲の下、暑い日でしたがご来場いただき大変有意義な

見学会となりました。

お施主様のご厚意に感謝しております。

以前、家を建てたお施主様もチラシを見たよ。と遊びにきてくださり

大変嬉しく、ありがたい時間でした。

家が建て終わっても続くこのご縁を大切にしていきたいなと

改めて思う時間でした。

1度来ていただいたお客様がもう一度見たいと日にちを改めて

再度来場いただきました。

今回のお宅は和モダンと洋風、どちらもご覧いただける二世帯住宅

ですので、家造りのご参考になったと思うと大変嬉しいです。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

インスタグラム&FB こちらもチェック!!

・「和」のある暮らし方

・非日常を感じるリゾートスタイル

・大工職人の技の魅力ど随時発信していきます。

和のある暮らし instagram    

https://www.instagram.com/kanetake1981/

リゾートスタイル住宅 instagram 

https://www.instagram.com/kanetake2005/

Facebook                

https://www.facebook.com/profile.php?id=100034600220804

一覧へ戻る
HOME  >  新着情報  >  2週連続見学会終了!ありがとうございました。一棟入魂の家造り (株)カネタケ竹内建築
pagetop