Loading...

新着情報

ブログ 2023.08.29

完成現場見学会ご来場ありがとうございました。一棟入魂の家造り (株)カネタケ竹内建築

週末3日間、『完全分離二世帯住宅』完成現場見学会を開催致しました。

見事な入道雲の下、暑い日でしたがご来場いただき大変有意義な

見学会となりました。

今回のお宅は和モダンと洋風と世帯ごとに違う雰囲気で造られており

見応え十分です。

外観は総タイル張りとなっており、統一された印象ですが、

和モダンでは玄関を入ると堀込のある和室があり、来客時にはリビング

を通ることなくご案内できます。

リビングは落ち着いたウォールナットと白壁の相性も抜群です!

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

来週、9月2日~4日 3日間も開催予定です。

洋風、和風と両方取り入れたい、二世帯住宅を考えている方、

和室が欲しいと思っている方、ぜひ遊びにいらしてください。

今回、ご来場いただけなかった皆様お待ちしております。

インスタグラム&FB こちらもチェック!!

・「和」のある暮らし方

・非日常を感じるリゾートスタイル

・大工職人の技の魅力

など随時発信していきます。

和のある暮らし instagram    

https://www.instagram.com/kanetake1981/

リゾートスタイル住宅 instagram 

https://www.instagram.com/kanetake2005/

Facebook                

https://www.facebook.com/profile.php?id=100034600220804

一覧へ戻る
HOME  >  新着情報  >  完成現場見学会ご来場ありがとうございました。一棟入魂の家造り (株)カネタケ竹内建築
pagetop