Loading...

新着情報

ブログ 2023.06.27

お施主様ご見学 自社作業場 墨付け・手刻み・加工を見学  一棟入魂の家造り 

自社作業場にお施主様が見学に来てくださいました。

お子様2人が少しでもこの作業場に来たことを覚えていてくれると

うれしいなぁと思いながら、ご案内致しました。

お子様には絶好の遊び場となる作業場でしたが、騒がずに

ご両親のもとを離れずに遊ぶ姿は大変可愛らしく、微笑ましく!

写真を撮ったり、材料に触れたりとしていただき大変嬉しい

時間でした。

私はこの時間がとても好きです。社員大工が加工し、その作業を

ご覧いただける大切なお施主様がいる。幸せな時間です。

こうしてたくさんの人の手で造られていくこと、お施主様と共感し同じ時間を

過ごせることを改めて幸せに感じます。

この状態を見られるのは限られた期間のみですので、ご覧いただけて本当に

良かったです。

大黒柱を選んでいただいた様子は後日改めてご紹介しますね!

「知らないうちに家が建て終わった」のではなく、私たちはお施主様と一緒に

家を造りたいと思っています。

お施主様の希望があれば材料や製材所、自社作業場での作業の見学、

竹小舞土壁の塗り体験など一緒に家を造っていければと思います。

一生に一度の家造りを一緒に楽しんでいけたら嬉しいです!

今日も一日

『一棟入魂』頑張ります。

インスタグラム&FB こちらもチェック!!

・「和」のある暮らし方

・非日常を感じるリゾートスタイル

・大工職人の技の魅力

など随時発信していきます。

和のある暮らし instagram    

https://www.instagram.com/kanetake1981/

リゾートスタイル住宅 instagram 

https://www.instagram.com/kanetake2005/

Facebook                

https://www.facebook.com/profile.php?id=100034600220804

一覧へ戻る
HOME  >  新着情報  >  お施主様ご見学 自社作業場 墨付け・手刻み・加工を見学  一棟入魂の家造り 
pagetop