Loading...

新着情報

ブログ 2023.04.24

上棟準備完了! 嫁入りへ!!  一棟入魂の家造り  ㈱カネタケ竹内建築

墨付け、加工が終わった材料たちが嫁入りです。

快晴で陽の光を浴び材料たちも気持ちよさそうです!

自社作業場で整然と並んだ材料も迫力がありますが、トラックに積まれた

材料もまた迫力満点です。

作業場で、大工が丹精込めて、手刻み、加工した材料が現場へと搬入されて

いく様子は大変感慨深いものがあります。

1本1本想いをこめ仕上げた材料が晴れの上棟の日を迎えるのが今から

大変楽しみです。

これから長い間、お施主様ご家族の皆様と一緒に成長し、支え続けて

いくよう願いを込めて送り出しました。

また、上棟の様子をアップしますね!

今日も一日

『一棟入魂』頑張ります。

インスタグラム&FB こちらもチェック!!

・「和」のある暮らし方

・非日常を感じるリゾートスタイル

・大工職人の技の魅力

など随時発信していきます。

和のある暮らし instagram    

https://www.instagram.com/kanetake1981/

リゾートスタイル住宅 instagram 

https://www.instagram.com/kanetake2005/

Facebook                

https://www.facebook.com/profile.php?id=100034600220804

一覧へ戻る
HOME  >  新着情報  >  上棟準備完了! 嫁入りへ!!  一棟入魂の家造り  ㈱カネタケ竹内建築
pagetop