Loading...

新着情報

ブログ 2023.02.14

K-mixラジオに出演します! 一棟入魂の家造り ㈱カネタケ竹内建築

この度、K-mixラジオに出演することになり、録音に来ていただきました。

スタジオにいくのかな?と思っていましたが、事務所にて録音しました。

事務所でしたら緊張せずにいける!とも思いましたが、

結果・・・大変緊張しました!!笑

1分30秒程度ですが、一気に読むと緊張からか、つかえてしまうので、

1段落ごとに録音することにしていただきました。

言葉の繋がりなど細かくチェックしていただきながら、なんとか

無事に撮り終えました。

合間合間でお褒めの言葉をいただき大変気持ちよく話すことができありがたかったです。

マイクを持って話すことはなかなかない機会でしたので、良い経験をさせて

いただきました。

放送は2月終わりかもしくは3月上旬とのことです!

また詳細が決まりましたらお知らせいたします。

ぜひ聞いていただけると嬉しいです。

今日も1日『一棟入魂』頑張ります。

インスタグラム&FB こちらもチェック!!

・「和」のある暮らし方

・非日常を感じるリゾートスタイル

・大工職人の技の魅力

など随時発信していきます。

和のある暮らし instagram    

https://www.instagram.com/kanetake1981/

リゾートスタイル住宅 instagram 

https://www.instagram.com/kanetake2005/

Facebook                

https://www.facebook.com/profile.php?id=100034600220804

一覧へ戻る
HOME  >  新着情報  >  K-mixラジオに出演します! 一棟入魂の家造り ㈱カネタケ竹内建築
pagetop